揖斐川マラソン、お疲れ様でした!!

揖斐川マラソンにご参加された皆様、お疲れ様でした!!

 

当日は雲一つない快晴でした。

逆にランナーの方にとっては気温が高く、過酷なレースでしたね。

 

マラソンは身体をとても酷使するスポーツですので、その後のケアを十分にされてくださいね。

5大栄養素をしっかり摂取し、十分な睡眠をとることが基本です。

疲労回復にはストレッチもおすすめですので、とくに疲れが溜まっている部分を重点的に行ってください。

 

ペアストレッチはさらに効果的ですので、ご希望の方はマタドールストレッチまでお越しください♪

初回の方は60分コースを半額で、

初回ではない方でも、マラソンの完走証を持参で20%オフでご対応いたします。

※詳しくは新着情報の「ランナー割」をご覧ください。

 

惜しくも完走できなかった方、タイムに満足いかなかった方は、

11月25日にランナーズ無料体験会を行いますので、ぜひそちらにお越しください!!

※詳しくは新着情報の「11月25日無料体験会」をご覧ください。

 

マラソンシーズン、悔いのないようにしましょう♪